人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴っています
by tomohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいしいよー
おいしいよー_e0115048_14352496.jpg
先週末、お友達親子が家に遊びに来てくれた。
前に住んでいた場所で知り合ったママ達なので、
さびれたこの街で合うのは不思議な気分!
とっても嬉しー!
お家では息子たちは廊下でダッシュしたりと楽しげで、ママ達は話しに花が咲いてで楽しかったなー。

料理の蒸し野菜は丁度良い蒸し加減だったし、パンも初の電気オーブンで良い焼き色になったし◎。
まだまだおもてなし下手だけど、喜んでもらえてありがたいです。

そして素敵なお土産ありがとう!
写真は頂いた、トマトの甘納豆&前の家の近所にある珈琲屋さんのお豆で淹れたコーヒー。
トマトは美味しいし、コーヒーは懐かしくこちらも美味しい。
S沼を思い出す、ゆったり時間。
ちと遠い行けどまた遊びに来てね、そしてこちらからも行きます。笑






by tomohouse | 2010-02-22 14:47 | 生活もの
<< パンダとスツール 春よ来い! >>